アクアクララのウォーターサーバー契約についての口コミ

アクアクララのウォーターサーバーに契約するときは、口コミなどでも色々と調べておくと、スムーズに進めることが出来るでしょう。ウォーターサーバーにおいては、扱う会社が結構多かったりします。もしもその違いがわからない場合は、どのメーカーと契約すると良いのかわからないことかと思います。

ですので、口コミサイト情報などを考慮して、その中でも特に有名であるメーカーについていくつか吟味しましたので、そのメーカーについていくつかご紹介しましょう。まずは、特に有名であるところとして、「アクアクララ」のご紹介であります。

「アクアクララ」とは、口コミサイトなどでもよく頻繁に紹介されるなどして、業界においての最大手の一つと数えられるほどのウォーターサーバーのメーカーであります。

ウォーターサーバーをこのアクアクララに申し込むには、ホームページを訪れることが一番簡単ですね。

このアドレスへと飛ぶと、右側に「webで申し込む」などといった申し込みページへと飛ぶ為の表記がいくつかありますから、そこから申し込みページへと飛んでいって申し込みを行いましょう。

電話番号も明記されていますので、そこに電話して電話で申し込むことも良いでしょう。webでの申し込みする場合においては、まずは提供エリアの検索を行う必要があります。

これは自分が住んでいる住所が、アクアクララにサービスを提供しているエリア内であるかどうかを確認する為の作業です。もしも、そのエリア内に自分の住所がなければ、他の会社を探す事になります。

もしも、提供エリア内に自分の住所があれば、あとは簡単です。

必要事項を申し込みフォームに記入するだけでOKです。

注文が終われば、記入したメールアドレスへと自動的に確認のメールが届きますので、これに対して返信するだけで本契約が完了します。

なにも難しい手順がありませんし、とても簡易的な契約ですよね。

口コミサイトなどからの情報などで、アクアクララの信頼性においては十二分に確立されていますので、怪しむこともなく簡単に契約することができます。

アクアクララのウォーターサーバーの値段についての口コミ

ウォーターサーバーついての口コミを見てみると、アクアクララのメーカーの値段やメリット、そしてデメリットがたくさん書かれています。

アクアクララのウォーターサーバーを申し込めば、数日後ウォーターサーバーを最寄りにあるお店の従業員が配達してくれます。

アクアクララのウォーターサーバーのサイズとしては、少し小型の冷蔵庫ほどの大きさですね。配達した従業員が配置においても行うのですが、事前にあらかじめ配置スペースを確保しておくことで、配置を円滑に行うことができます。機械の取り付けなども、従業員がやってくれるので安心ですね。

とは言っても、何も難しい事はなくて、あっという間に使えるようになります。

しかし、当然のことですが注文したばかりでは使い方についてよくわかりませんよね。

基本的な使い方など、主には温度調節のしかたについての説明をしっかり受けるようにしましょう。

そして、ここではアクアクララでのウォーターサーバーにおける必要な経費や値段についてご紹介しましょう。アクアクララでのウォーターサーバーのレンタルする料金は、一ヶ月1,050円となっています。

口コミサイトからの情報などを参考にしてみると、業界のちょうど中間にあって、このレンタル料においてはほぼ平均的な値段であることであると言えます。

飛びぬけて高くもなければそれほど安くもない、といったところでしょうか。

さらに、もう一つ重要であるミネラルウォーターの値段については、1本12リットルのボトルにおいて1,260円です。ということは1リットルあたり100円となりますね。

インターネットの口コミサイトの情報などを参考にして、普通のミネラルウォーターと比べてみた場合、この値段とは標準的であるといえるでしょう。

しかし、アクアクララにおいては新規契約者に対してのサービスを実施しています。それは、最初のひと月はレンタル料金は無料であります。

そしてさらに、水においても最初は3本で1,260円となっています。ですのでこの期間においては、いわゆるお試し期間であると考えても良いでしょう。

しかし、最初の一年間に関しては解約することでメンテナンス料が発生するようですので、注意が必要ですね。

色々な口コミサイトなどから参考にして、アクアクララと他のメーカーとの比較を行って見ることも良いでしょう。

アクアクララのウォーターサーバーの使いやすさの口コミ

アクアクララでのウォーターサーバーは、口コミサイトなどからの情報を見る限りは、とても使いやすくて非常に使い勝手が良いようです。

ウォーターサーバーとは、機械の上のところにウォーターボトルを設置する必要があって、このウォーターボトルを取り付けたり、取り外したりすることは以外にも結構な重労働なのであります。

アクアクララのメーカーの場合においては、12リットル入りのボトルですので、それに水が入っている状態ですと、それだけでも12kgの重さにもなります。

さらにこれにボトル自体の重さも加わるわけですので、相当な重さになるということは想像を絶する重さでしょう。

しかし、アクアクララのメーカーのウォーターサーバーの場合は、ボトルがプラスチック製になっているので、ボトル自体の重さとしてはほとんどありません。ですので特に、取り外す時においては楽にできるでしょう。ウォーターボトルの交換方法にしてもも、引っこ抜く、そして差し込むといったような単純な作業ですので、なにも難しいことはありません。

口コミサイトなどの情報で非常に使いやすいとされている理由の一つですね。

そして、小さなお子さんが熱湯でやけどをしてしまわないように、チャイルドロックもついています。

これも使いやすさの一つですね。アクアクララが配達している水は、「デザインウォーター」と呼ばれているものであります。

4種類のミネラル成分を配合しているデザインウォーターであり、天然のミネラルウォーターとは異なった発想で作られている、現代人向けである水といった説明が公式となされています。その成分については以下の通りです。

カリウム 1.7mg/l、カルシウム 9.8mg/l、マグネシウム 1.2mg/l、ナトリウム 5.0mg/l、硬度 29.7、pH 7.3 。硬度においては100未満ですので、軟水ですね。

ちなみにこの硬度とはマグネシウムとカルシウムを足した合計量で決まります。軟水とは、緑茶や日本料理全般に向いている水ですので、そういったような料理に使用する事がお勧めなのです。

口コミサイトなどの情報を確認して、美味しい日本料理の作り方などを探してみてください。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です