ウォーターサーバーの口コミにもあるコスモウォーターの申し込み

ウォーターサーバーの口コミにも多くの情報がある、コスモウォーターの申し込みについて詳しく説明していきたいと思います。ウォーターサーバーのメーカーで有名であるところのひとつには、「コスモウォーター」といったメーカーがあります。

このメーカーにおいては、信頼度については文句なしですので、口コミサイトなどで情報を確認するまでもなくとてもお勧めすることができます。コスモウォーターから出ているウォーターサーバーを申し込みする時には、3つの方法があります。

それは、電話、FAX、インターネットであります。

この中から一番簡単であるのは、インターネットでしょうかね。電話ですと、必要事項について何度も口頭で言わなければならなかったりすることのに対して、インターネットでは入力ですので、特に気を使ったりする事もなくできるのがとても便利だと思います。

そういった意味ではFAX送信も良いですが、インターネットに繋がる環境であれば、インターネットの方がスムーズでしょう。まずは、コスモウォーターのホームページを見てみましょう。

ホームページのトップページの真ん中くらいの位置に、「フリーダイヤルでお申し込み」「FAXでお申し込み」「インターネットでお申し込み」といった表記がありいますので、そこから自分が希望する申し込み方法の欄をクリックします。

例えば今では「インターネットでお申し込み」をクリックすると、次は申し込みする説明画面のページへ飛びますので、そこでしっかり要項を熟読して、いくつかある水の中から自分が定期購入したいと思った水を選んで、クリックしましょう。

そうすると申し込みフォームのページに飛びますから、しっかり読んで必要事項を入力して、注文を行うといった流れであります。ちなみに途中で、会員登録をするかどうかの選択がありますが、後からででも会員にはなれますので、まず最初は会員登録しないといったほうを選択した方が、良いかもしれませんね。

水を選ぶ時は、口コミサイトの情報などから参考にすると良いでしょう。ウォーターサーバーのメーカーでは、コスモウォーターはかなり有名な方ですので、口コミ情報はとても見つけやすいと思います。

ウォーターサーバーのコスモウォーターの口コミ

コスモウォーターから出ているウォーターサーバーの口コミはどうでしょうか。

コスモウォーターから出ているウォーターサーバーを注文すれば、ウォーターサーバー本体に各種付属品がセットとなって送られてきます。

普通、この送られてきたときのダンボールについては、返却する時にも必要となりますから、きれいにしてしまって取っておくことが基本です。口コミなどでも多く言われていますが、実際に返却というときに丁度いいサイズのダンボールがなくて困ってしまった、などといった意見は非常に数多く見られます。

ですが、コスモウォーターの場合においては必ずしもそうとは限りません。

その理由については後述したいと思います。

それでは実際に送られてくるものは、ウォーターサーバー、お手入れセット、さらに、契約した時にプレゼントとして何かの特典がついてくるといったような契約をしている時には、その特典です。

基本、水は別個で送られてきているようであります。設置はとても簡単で、まずは本体をダンボールから引っこ抜く感じで、ダンボールから出して、別々となっている上部ケースをセットして、そして水のラベルをはがしてから、垂直になるようにボトルホルダーの開口部にしてセットします。

その後は背面にあるスイッチをオンすれだけで、これで設置完了となります。

ボトルにおいては、不燃物の一般ごみで廃棄できるようになっています。ですのでその分、材質はやわらかいもので作られていますから、多少持ちにくいかもしれませんので、セットする時には注意しましょう。

熱湯の方のコックには、しっかりとチャイルドロックが付いていますので、お子さんのいる家庭でも安心して使えます。

ですので小さなお子さんが居る家庭ではしっかりとロックするようにしておくといいでしょう。

よく子供が火傷したといったような失敗談を口コミ情報などで頻繁に見かけます。とても危険ですので注意しておきましょう。

コスモウォーターにおいての大きな特徴であることは、返却する時の送料が無料であるという点です。

申し込んでみて実際に使ってみて、もしも気に入らなかったというような場合には、1本電話をすれば返却方法を丁寧に説明してくれますので、それにしたがって返却することが可能です。

この時に、通常であったら送られてきたときのダンボールで梱包しますが、コスモウォーターの場合においてはヤマト運輸の引越便を利用して梱包をしてもらえますので、ダンボールをいちいちとっておく必要がありません。

ウォーターサーバーのコスモウォーターでの水の口コミ

コスモウォーターでのウォーターサーバーについての水についての口コミに、色々な情報が寄せられています。コスモウォーターから出ているウォーターサーバーについては、レンタル料金が無料であります。

よくレンタル料金が無料であるというような広告を見かけたり、もしくは口コミサイトなどでよく提示されていることがありますが、ただの甘い文句のようであってあまり信用することができない、といった方も多いことだと思います。ですが、このコスモウォーターの場合には高い知名度を既に誇っていまして、いかがわしい業者とは無縁であるメーカーですので、不安を感じること無く安心して注文することができるでしょう。

その代わりといってはなんですが、水の料金としては平均よりも若干高めの設定です。

購入できる水としては、日田天然水の「奇跡の幻水」と、南富士の銘水の「雲上水」の2種類があって、日田天然水の「奇跡の幻水」は1本あたり(12リットル)1,785円で、南富士の銘水の「雲上水」は1本あたり(12リットル)1,890円となっていて、2本セットでこのどちらかを注文することとなります。

そして、奇跡の幻水の方の値段については先行予約特典となっていますので、今後において変化するといった可能性もあります。こうした水の成分は以下のとおりであります。

「雲上水」・・・カリウム:1.3mg/l、カルシウム:5.5mg/l、ナトリウム:5.3mg/l、マグネシウム:3.4mg/l、バナジウム:56ug/l、pH7.7、硬度27。「奇跡の幻水」・・・カリウム:8.0mg/l、カルシウム:48.8mg/l、ナトリウム:16.6mg/l、マグネシウム:4.9mg/l、天然亜鉛:160ug/l、有機ゲルマニウム4ug/l、硬度62

ウォーターサーバーにおいての口コミサイトなどの感想や色々な要望を見てみると、水を選択出来るメーカーがとても人気があります。

水が資本ですので、やはり水質が良くないとすればせっかくのウォーターサーバーの魅力も半減となってしまう、といった事なのでしょう。さらに、そうし口コミサイトの要望を満たしているメーカーが、このコスモウォーターなのです。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です